本日は、乳幼児健診でした。

ご協力ありがとうございました。

本日は、乳幼児健診でした。午前中の予定としてスポーツクラブもあるため、
朝一番の健診。コアラぐみのお友達は、少しドキドキだったようです。
おうちの方がいないのに病院???みたいな感じだったと思います。
自分の名前をお医者さんに告げて、「よろしくおねがいします」お辞儀をしてから健診開始です。

七夕飾りの前でパチリ!

昨日の写真から・・・。

コアラ組のお友達、七夕飾りの前に集合! 自分たちが作った細工物もかけてあるし、短冊も増えて立派な七夕飾りとなりました。コアラ組さんの視線から見るととても大きな七夕飾りなのでしょう。全体がなかなか見えず、あちら、こちらとしていました。

記念写真の視線がこちらに向いていないのは・・・、前に水遊びプールが準備されているからです。