できあがり!

さぁ!タイムアップ! どんな作品ができたかな?

黄色チーム!

初期の段階から東京タワーを作ると目標設定をしていたチーム。
出来たのは一枚目の写真。

黄色い東京タワー!しっかりとした建造物が出来ました。

色々チーム!

選べる色の数が多いのと、特徴的な部品を使えるので、あれこれとアイディアの飛び交うチーム。
出来たのは二枚目の写真。

「おうち」をつくりました。リゾート風の作りがステキです。

赤青チーム!

普段からレゴ大好きなお友達が多いだけに、こだわりの作品ができそうな予感のするチーム。
出来たのは三枚目の写真。

赤と青のシャープな色合いが生きる「のりもの」。レスキューのヘリコプターみたいです。

みんなステキな作品ができました。
はじめて会った瞬間より、ちょっと距離の縮まった瞬間です。