この笑顔!2

宝石箱みたいでしょ?!

本日のプール片づけタイム。四つの大小プールを片づけつつ、本日の二階メンバーを全員一番大きなプールへ誘導。

記念写真をパチリ! 長辺3メートル超の大きなプールですが、全員入るとさすがに大きく見えませんね。 それでもなぜか、みんな詰め込まれるのが楽しいのかニコニコ顔です。

この後、大プールの水を勢いよく抜き、流れる水に歓声を上げて本日のプール終了です。

まだまだ暑い間は、毎日続きます!

これはなんでしょう?

出荷準備に追われています。

キライという人もいるアレです。
おかずの中からスィーツのなかまでひそんでいるアレです。
カレーの選抜メンバーからもれることはありえないアレです。

きりん組さん、形を上手くとらえて、くるくると丸めていました。
出来上がりを段ボールへ集めるところが心憎い演出です。

この笑顔!

ムシムシすると思ったら、今日の湿度は70%台後半。

曇り空ですが、蒸し暑いのでプール!
大きなプールの横に、踏み台を設置、勢いよくジャボーン!
ホースから直接ジャー!と水浴び!

笑顔と笑声の絶えないプールの時間です。

何度も飛び込んだり、ジャーと水をかけてもらったりしてすっきりしてプールから上がります。

夏はどんな遊びよりも水遊び&プール!
まだまだプールの日が続きそうです。