新技です。

キリン組さんあたらしい技を習いました。

新しい技の名は、「しゃがみでんぐりがえり」!

跳び箱の上に、『うさぎのぼり」で上がり、飛び箱の上にしゃがんだ状態から、下の床面までうーんと両手を伸ばしてぐるりん!

ちょっと気合の必要な技が入ってきました!

カッコイイとこ

本日は、くまぐみさんのスポーツクラブ見学会でした。

朝から何となくソワソワのクマ組さん。スポーツクラブで頑張っているところをお家の方に見ていただけるのだからうれしくて、うれしくて・・・といったところでしょう。

お家や、公園では出来ないマット運動や、お友達とだから最後まで頑張ろうと思うケンケンなど色々な動きを見ていただきました。