卒園式3

のびっこだから・・・。

保護者よりごあいさつをいただくシーンは、どの保育者もジーンとくる瞬間。
会場にいる皆がそれぞれの場面、言葉を思い出しています。

ステキなメッセージだけでなく、サプライズプレゼント!
いただいたプレゼントは、きりん組にておひろめさせていただいています。


そして、それぞれの卒園するお友達と、ご家族へ、園長より・・・。

卒園式2

ステキな春

のびっこのお友達のほんの少し先の様子を表現したかわいらしい作品。
毎日この作品の前で卒園式の練習をしました。

早々にお目にかけては・・・と思い、撮影しつつもUPしなかった画像。


保育証書授与・・・。みんなカッコイイ!

一生懸命練習をした歌、とてもすてきでした。

卒園式


卒園おめでとうございます。

温かく、とても良いお天気に恵まれた3月28日・・・。
のびっこ保育園の卒園式が行われました。

少しかしこまった顔で始まったセレモニー。
お母さんにコサージュをプレゼント。全員そろって記念写真パチリ。

卒園を実感してしまいました。