いつものように

出窓から日の光がたっぷり入る物件です。

家具の置き場が少々変わり、窓の枚数などが変わってほんの少しお部屋の雰囲気が変わりました。隣のお部屋へ一つずれただけですが、ちょっと違うことには気が付いているうさぎ組さん。一番違うのはイスのサイズ。

何も変わらないのは、保育者とかわす笑顔。
お部屋変わりましたが、いつものように、すやすやと昼寝タイムの始まり、始まりでした。

本日より二階のお友達になりました。

お引越しシーズンです。

ぱんだ組さん、本日より二階のお部屋のお友達に!
公園から戻って、そのまま靴を脱ぐ・・・、ではなく、二階へ上がるの一仕事が追加されました。一列に並んで、足元注意して・・・。

四月になったら、体操服姿ですね。

今日の宝物

お互いの手の中に握り込んだ本日の素敵なものは・・・。

本日は、少々乾燥が気にはなりますが、晴れて風も強くない公園日和。
小石を拾ったり、落ち葉を拾ったり・・・小さな手の中にいっぱいいっぱい握りこんで、お友達と宝物披露。 何が見つけられたか教えてくださいな。