オニは外! 福は内!

もはや逃げ場が無くなるところまで隠れてしまったきりんぐみさん。ランチルームの中を覗き込むオニさんが怖すぎて、ピアノの部屋まで逃げ込んでしまいましたが、最後は勇敢に豆を投げてオニを撃退! そーっとオニが逃げていくあとを目で追って確認した後、ランチルームへ戻ってくるあたりが大きなお友達です。

ちょっと余裕があるかもしれない・・・

様に見えるかもしれませんが、全然無い・・・。

ぱんだぐみさんの中には、とてもオニさんが来るのを楽しみにしていたお友達がいたようですが・・・。実際ひょっこり登場した時には、一瞬焦りの表情が。

しかも昨年は、二人だったオニさんが、パワーを増して三人組で現れるというハプニング。さぞかしびっくりしたことでしょう!

豆まきが、終わった後も何となく余韻が残る・・・そんな節分でした。

でたぁぁぁぁ!

オニ登場と同時にみんなの顔が・・・!

「悪い子はいないかぁ?」の質問に「いません!いません!」と半泣きで答えるこあらぐみさん。

必死で手作りの広告で出来た豆を投げていました。終わった後は、オニさんにバイバイと手を振るくらいですから、

当然、福は内ですね。