まるでバス遠足のよう!

本年度より、なんとスポーツクラブへ行くバスが、2台となりました!

駐車場に整列するこあらぐみ、ぱんだぐみ、きりんぐみの人数を見るとちょっと圧倒されます。

きりんぐみさんは、本年度で3年目、バスにドンドン乗り込んでいきます。ぱんだぐみさんも続けてすんなりと乗車。

こあらぐみは、ちょっとおっかなびっくり、保育者といっしょにバスへ乗り込み、見送りのひよこルームのお友達や、保育者に何度も何度も

手を振っていました。

とてもドキドキしているとおもいます。

本日こあらぐみさんは、スポーツクラブデビュー!

どんなことも最初の日は、ドキドキすることと思います。おうちの方以外の大人や、お友達とバスに乗ること1つだって「バス!

バス!」と喜んではいても、内心ドキドキ。園の室内や、公園ではできない新しい体験を楽しんできてください!