新技投入!

本日のスポーツクラブへ帯同した保育者より、スペシャルショットを入手しました。

4段の高さの跳び箱から同じく4段の跳び箱に飛び移るこあらぐみさん!

こちらのスポーツクラブの跳び箱は、小学校で使用されているもっともスタンダードな作りのもの。

ちっちゃい子仕様の跳び箱ではありません。ですから4段と言えば、こあらぐみさん的には、自分より少し小さい位の高さだと思います。

上で立ち上がれば、目線は、結構な高さ・・・。そこを「エイッ!」と飛び越えるのです。スゴイ!!

ハッとする写真

ナーサリーのお友達が、公園へ行きました~と保育者が写真を撮ってきてくれました。

見てびっくり!  いつもの公園が、きれいな黄色!   黄色からオレンジ色のバリエーションがどれだけあるんだろうと思わせる位の美しいグラデーションです。

しも落ち葉の量も、程よくお友達の足首位までがスッポリ包まれるくらいのつもり方。カサカサ音をたてたり、山にしたり、落ち葉吹雪を楽しんだりとそれぞれの方法で秋を満喫。

秋色の一枚でした。