ピアニカ


今日は右手の5本指を使って『ドレミファソ』を弾きました。
パンダ組さんは、ここまで。


キリン組さんは、『ソファミレド』と戻ってきました。

『かえるのうた』の
ドレミファ ミレド〜🎵
と、最初の部分だけ弾いて、演奏している実感も味わいました。

「音を鳴らさないでね〜」の指示の間は、鳴らさないで待つ姿勢も、先週よりできるようになりました。