スイミングクラブへ行ってきました。

待ちに待ったスペシャルデーがきました。

きりんぐみ、こあらぐみ、くまぐみのおともだちが、本日スイミングクラブへ行きました。水着パックを持って、スイミングクラブのバスに乗り、張り切って行ってきました。

ちょっとドキドキでしたが、温かいプールでとても楽しそうにレッスンをうけました。園での夏のプールでは体験したことのない水深ですから、ちょっと泣いちゃうかも・・・と思っていたのですが、みんなニコニコ!

コーチのお話を聞きながら、楽しいレッスンタイムでした。

プールから上がり、シャワーを使ったら、サウナで体を温め、着替えてバスで帰園。ポカポカの体で、心地の良いバスの揺れで少し眠かったお友達もみかけました。

最後に、コーチと元気でまた来週のレッスンを受けることをお約束しました。