今朝もいつも通り。

明日は、卒園式・・・。

みんなの顔が朝からそろうのびっこ保育園は、本日で今年度は終了。

しかし、年少組のクマ組のお友達には本日も普通の朝。
朝のお仕度を済ませて、おもちゃを出していつもの午前中の始まり・・・。

とおもいきや、来年度用のシール帳の配布をしておりましたら、それを見ていたお友達に、「それは、コアラ組の時使うシール帳?」と聞かれました。
「新しいの入れておくね?!」とお話すると「見せて、次の四月がどうなっているか知りたいんだ!」とのこと。

四月のページをチラリと見せたら、「フンフン」とうなづいていました。
出席シールを貼って、ステキなカレンダーになるといいですね。