かわいい!

ハロウィンの仮装レッスンです。

パンダ組のお友達は、今年は「マウス」に仮装!なにやら色々イタズラ好きそうなマウスたちです。
仮装して、「trick or treat!  Candy Please!」を練習して、英語の先生に本物のお菓子をいただきました。ちょっと恥ずかしそうにtrick or treat!なのは、マスクのせいか?それとも英語講師とマンツーマンで会話練習だからなのか・・・、もしかしたらプレゼントのお菓子が見えた?

楽しい外国のお祭りの雰囲気を味わいました。

ハロウィンレッスン

だれが、誰だかわかるかな?

キリン 組さん、英語のレッスンを「黒猫」のマスクで受けました。
来るハロウィンに備えてのレッスンです。「黒猫」「雲」「骸骨」「お化け屋敷」・・・、ハロウィンにちなんだ言葉や歌を習いました。

最後にお決まりの「trick or treat!  Candy Please!」を練習して、英語の先生に本物のお菓子をいただきました。
講師の先生の素敵な手作り黒猫のマスクと「trick or treat!  Candy Please!」のフレーズ、ぜひハロウィン当日にご利用ください