女子トーク炸裂

こうやって女の子は、お姉さんになっていくのですね。

ナーサリー3クラスの女の子が集まってお絵かき中。
「あっ!カワイイ!」「いいなぁー、私も描く!」
「それ、どこにあったの?」「○○にあるよ~。」と女の子らしいというか、会話だけならおいくつのお嬢さんかわからないくらいの話っぷり。

小さなクラスの女の子は、大きなクラスの女の子から、いろいろなカワイイの情報をゲット!同じクラスのお友達同士では、コーデの相談。

テーブルの周りは、カワイイ世界でした。

ナイス味覚!

中々するどいですよ。

給食中のぱんだぐみ、きりんぐみをパチリ!
本日の給食メニューのメインのおかずは、「パッ」と見ただけでは素材は判かりにくい衣のついたお料理!

なのであえて聞いてみる。「このおかず、おさかな? それともお肉?」
皆口々に「お肉!」なかには「鶏肉だとおもうよ。」のお返事も。

ピンポーン!「鶏のささみのレモンソテー」。

この後、みんなが口々に「レモンの味とにおいがするよ~!」
なかなか鋭い味覚です。