はじめの一歩

文字の練習がはじまったばかりのぱんだぐみさんの練習風景をパチリ!

まだ始まったばかりですが、初めが肝心なことが、色々あります。

まずは、鉛筆の持ち方!   今は、何よりもきちんとした鉛筆の持ち方ができるようになる事。美しい文字の始まりは、きちんとした鉛筆の持ち方から。

 

美しい多面体

自分でも相当完成がうれしかったのではないでしょうか?

「できたんだよ~。」と持ってきて見せてくれたブロック作品は、色彩も計上も美しく、そして大きな立体作品。

この作品を見て「何作ったの?」と聞くのは野暮ですよね。美しい数学の世界か、現代アートか・・・少しの間飾っておきたくなる作品でした。