ごっこ…なんだけどね。

ぱんだぐみさんでも、ドキドキしちゃうんです。

だって、1人でお店に行った事無いもの!いつもいっしよに遊んでるきりんぐみのお友達が「いらっしゃいませ!」ってご挨拶するんだもの!

なんだか皆様、少し表情がカタイ。
買えたよ!と目で語るぱんだぐみさん。
エスコートされてゲームコーナーへ。
的当てゲーム、当たるかな?
みかん狩り!

クッキーでどれを買うか迷い、ジュースを手にして喜び、マリトッツォでまた迷う。

ゲームコーナーは、お友達の応援をしながら、自分の順番にドキドキ。手がどうにか届く高さにみかんがなっていて、しかも自分で選んで良いなんて!ぱんだぐみさんにとってこのお店屋さんごっこの練習は、新しい世界への第一歩だったと思います。

でも、きりんぐみさんも、それ以上のバクバクとワクワクとキャー!を経験しています。

お店屋さんごっこ本番!楽しみです!