すっきりしたところで、GO!

「何が、どうなるんだ? おうちの人いないのにお医者さんだなんて・・・。」と少々ドキドキしたお友達もあったようですが・・・。 

「とてもきれいな歯ですよ!」と歯科医の先生にお墨付きをいただきましたので、ココロ晴ればれ・・・。

お空も晴ればれ!

これからスポーツクラブ、頑張ります。

6月といえば

虫歯予防デーが6月4日にあるということもあり・・・。

本日は、歯科検診が実施されました。

ナーサリーは、歯科検診の後、スポーツクラブへ。

おうちの方の意識が高いので、虫歯がほとんど見られず、虫歯があっても治療されていて、素晴らしい…と言われました。

ピカピカのお墨付きをいただきました。

のびっこ保育園では、歯科検診以外にも、年2回の乳幼児健診を行い、お子様の健やかな成長を応援いたしております。