本日より開始!

わくわくしてバスをまっていました。

待ちに待ったスポーツクラブ!

「8月は、スポーツクラブないんだよね?。」と何度きりんぐみのおともだち、こあらぐみのおともだちに言われたことか・・・。

もしかしたら「明日行こうか!」とかいわないかな・・・という訴える視線付きで言うのですから、「スポーツクラブが楽しいんだね、9月になったらね。」としか言えませんでした。

その待ちに待ったスポーツクラブが、始まりました!

注目!

朝のきりんぐみにて・・・。

「あぁー!動いた。動いた!」という声が聞こえたかと思うと、窓ぎわへ人だかり・・・。

何かと思えば、ご近所の建設現場のクレーンが朝一番の始動をしたところ。
写真の中央のニョキニョキのびたものが、クレーンです。
二階の部屋から見ると、結構近く、危なくないからいつまでも眺めていられそう・・・。

当分楽しめそうです。