本日合同練習!

お楽しみ会が近くなってきました。

お歌の時間はいつも楽しい時間です。その様子を少しでもお家の方に見ていただきたい・・・。そんなお楽しみ会です。

しかし、小さなお友達にとっては、いきなり教室以外のお部屋で歌ったり、踊ったりするのだってワンステップ上昇すること。自分たちのお部屋で大きなお友達が歌ってくれるのを見ていたから、状況はのみ込めるけど・・・ギャラリーがいるのって・・・、ちょっとびっくり。

でもきりんも、こあらも、くまも、ぱんだもみんなにこにこ楽しい合同練習でした。

向かい合わせに、兄弟、姉妹のいる子、公園や、保育の時間内に会う知っている大きなお友達に目が行く子、いつもとちょっと違う、刺激的な時間だったと思います。

みんな上手に歌うことができました。