これから出発!

本日は、スポーツクラブ見学会2回目です。

みんなこの日を待っています。カッコイイところを見てもらいたいから。
「お母さんが、見に来てくれるんだー。」と嬉しそうに朝教えてくれるお友達もいました。 見学会が素敵な時間になりますように・・・。

今日は、トンボいるかな?

とんぼの眼鏡は・・・と歌いながら

「公園にトンボいるかな?」と今日のお散歩の話をするぱんだぐみせさん。
秋の風が吹き始めると、どこからか、いつもの公園にトンボがスィーと飛んできます。「昨日は、チョウチョみたけどね!」と虫好きのぱんだぐみさん。よく見ています。 
気持ちよく晴れた秋の午前中、本日は、みんな揃って公園です。