ペロリだったようです。

たこさんウインナー率がとても高かったようです
ダンス・組体操の練習後に食べたお弁当は、お家の方特製のお弁当。
キャラ弁、イタリアン弁当、特製オリジナルメニューありの素敵なお弁当ばかり。

お友達の間に混ざるように席を取り、目で堪能させていただきました。そして、嬉しそうにお弁当をほおばる嬉しそうな、きりんぐみの顔。

素敵なランチタイムでした。

本日は、遠征。

お弁当もって遠くまで歩きました!

雨も降っていない、風もない、こんなラッキーな日は、なかなか無いはず!
お楽しみ会の会場へ行き、リハーサルで思いっきり踊ってきました。
最初は、いつものきりんぐみや、こあらぐみと違う????となりましたが、すぐに
慣れて楽しそうに踊るコアラ組さん、真剣に組体操に取り組むキリンぐみさん。

本日の練習で、格段の磨きがかかったと思います。

リュックしょって!

持ち物をそろえるだけで、ワクワクしたのでしょう

くまぐみ、こあらぐみさんの遠足スタイル。
リュックと、リュックの中身・・・特にお弁当!今朝の準備は、さぞかしうれしかったのではないでしょうか?

だれも、かれもが、リュックの説明をしてくれました。
いつもは、給食ですが、カワイイお弁当箱に、しっかり詰まったお弁当は、どれから食べるか迷う・・・そんな感じだったようです。

いつもより、ちょっと遠出の公園。くまぐみさん、こあらぐみさんで保育園まで帰ります。