もっと上手になるために

昨日のスポーツクラブの復習。鉄棒で前転、マットでも前転。どちらも一番基本の回転技。しかし、これが安全に、キレイに、素早くできなくてはね・・・。まだまだ鉄棒を握るお友達の手が緩んだり、離れたり。マットの前転でできるだけ頭の後ろ部分をマットにつけるよう体を丸く縮めることが不十分だったり・・・。そんなところを細かく修正しながらの鉄棒マット遊び。

ピタッと

ぱんだぐみさん、最後の「きめる」ところ!  ぴたっとおさまっています。途中のポジションが変わるところもちゃんとスムーズに踊れています。あとは、本番までブラッシュアップ!

残り10日を切りました。最大の敵は、「キンチョー」といったところでしょうか?