おいしいのあとは・・・。

スポーツクラブから帰ってきて、「ただいま。」の次が「おなかすいたよ~。」ののびっこさん。
元気な証拠です。おいしい給食を食べ終わったら、歯磨き!  洗面所でみんなで並んでおそろいのコップを使用しています。
楽しい雰囲気で、良い習慣づけを。

いってらっしゃい!

本日も元気よくこあらぐみ、ぱんだぐみ、キリンぐみのお友達は、スポーツクラブへ行きました。

季節先取り過ぎのこの暑さですが、スポーツクラブは、室内で適切に温度調節がされているので思いっきり体を動かせます。

園からお出かけ・・・とってもワクワクするのでしょう。お見送りしていると、バスの中から100%の笑顔で手を振ってくれます。