いつだって女の子は・・・

粘土の作品を「見て見て~!」と見せてくれるこあらぐみの女の子。

「ぎょうざ~。そしてこっちは指輪!」どちらも本当にお気に入りの作品の様で、とてもうれしそう。粘土板の上のさく作品をひとつ、ひとつ説明してもらいながら・・・。

「女の子って、グルメとファッションが大好き・・・って永遠のテーマなんだ・・・。」と再確認。そして、時々今夜のメニューのヒントを頂くこともあります。

一日の始まりから満足

あまりにうれしそうなお顔なのでパチリ!

こあらぐみさんになったので、自分で自分のシール帖に出席シールをペタリ!

18って書いてあるところが今日の場所と説明を受けて、自分の好きなシールを選ぶ・・・、

自分カスタマイズができる素敵さに浸っていました。

「これ、なんのシール?」と聞かれて、見て見ると歯の絵が・・・。「虫歯予防デーとかあるからね~。」などと言っていると最近兄の乳歯が抜けたことを話してくれました。

2枚目の写真は、色々うれしすぎて迷う女子の図。