こ~んなに長い!

キリン組さんがスイミングのプールで、長い距離を使って練習中と聞いては、じっとしていられません!

その距離なんと7メートル! ビート板を使ってバタ足で前に進んでいく練習をしていました。

飛び散る水しぶきが、たくましかったです。

きゃぁ~!

スイミングのレッスンで「ティップネス川口イオンモール店」へ毎週伺っております。

こあらぐみのお友達も、本当に楽しそうにレッスンを受けています。

最初のレッスンの時には、顔に水がかかるのもイヤなお友達も、深さに驚いたお友達もいたと思いますが、今やコーチに水をバシャバシャかけられても、ケタケタ笑いながら浴びているお友達ばかりです。

ちゃんとお話を聞いて、約束を守って参加する・・・は、最低限のマナーですが、レッスンが大好きと言って楽しんでいるお友達の顔を見るとこちらも笑顔になります。