あれに、これに 造形教室キリン

歳末バーゲン会場が、こんな感じだったのは遠い昔の話ですが。

時代がかわっても、自分の好きなもの選んでイイというのは嬉しいこと!永久に変わらないと思います。

キリン組のおともだちは、コラージュに使う材料を、自分で選んでいます。色々合わせて、重ねて、切って、貼って、楽しい作品が出来上がるでしょう。

クリスマス感満載の造形教室

お部屋の中は、季節の製作物がいっぱいかざってあるので、すでにクリスマスを楽しみにしている気持ちは、溢れて部屋の外にも流れていると思います。そんな折、「もう一丁!」とばかりに「追いクリスマス制作」!

そうだね!ケーキは必要だよね!

スタンプで飾られた画用紙を丸めてケーキの形をつくり、糊代を折り、立体的な、二段タイプの大きなケーキを制作しました。