ほんの少しだけ

見せていただきました。

ダンスの様子です。まだまだ始まったばかりで、みんな「ちゃんと踊りたい!」の気持ちが前へ前へ・・・。

保育者から「笑顔の大切さ」をアドバイスされていました。

成長の歩幅が格段に変わる季節到来ですね。