先ほど有感の地震がありました。

震源は茨城県南部、震度3とのこと。

ナーサリーでは給食の前の準備中だったり、お着換えの最中でした。

防災頭巾をかぶって、ダンゴムシポーズの後、防災頭巾は、各自身の回り近くに置いて給食をとります。

東北で大きな地震があったばかり、気を付けて過ごそうと思います。

週末は、梅雨前線と台風2件と立て続けに関東上陸とのこと、皆様もお気をつけてお過ごしくださいませ。