インタビュー

きりん組の英会話の時間。

みんなの前で、英会話の講師にマイクを差し出され、質問を受けます。挨拶から始まり、お名前を聞かれ、年齢を聞かれ・・・ちょっと恥ずかしいけどみんなニコニコと答えます。

ちなみにこのインタビューの順番は、

こんな風に自らの挙手なのです。すでに終わって余裕のお友達も・・・。段々進むと両手挙手のお友達も出てきます。積極的に取り組む姿勢の元が育っているようです。