みんな大好き!

「お買い物」と聞くと、みんなわくわくします

少しずつ、少しずつ作っていた作品とマイバック、お財布を使っての「おかいもの」ちょっぴりワクワクしすぎて、舞い上がってしまうほどでした。

その上、いつも同じ体操服のきりんぐみさんが、おみせのユニフォームを着て、「いらっしゃいませ。」とお辞儀してくれるのですから・・・すごすぎる!

きりんぐみ男の子の、エプロン、ねじり鉢巻きは、カッコよく、女の子のエプロン、レースキャップがあまりにもカワイイので、お散歩に出るためお部屋から出てきたくまぐみさんが全員釘付けになったほどでした。
class=”pict” />

最後には、コアラぐみさんちゃんとぜんぶおかいもの出来ました。
マイバックを覗きこんで、ニコニコ顔でした。