じゃばじゃばぁ!

うさぎぐみさん、1対11の水かけっこ

しかし、この気温では、水をかけられる方になる方が幸せかも・・・。
気持ちよさそうに距離を詰めてくるお友達もいれば、目をつぶって、水の気持ちよさだけ味わうお友達も・・・。そしてその後小さな手で反撃に出るお友達もチラホラ。

頭から水をかけてもらうと、みんなほぼ同じヘアスタイルになるうさぎぐみさん。
楽しいプールの時間を過ごしました。

呼んでも振り向かない・・・。

それだけプールは楽しいようです。

ひよこぐみさん本日は、みんな揃ってプールへぽちゃり。
金魚のおもちゃや、プラスチックの小物を浮かせたりしてプールを楽しみます。
容器から出てくる水を掴もうと手を伸ばしてみたり、軽量用の大きなスプーンで水の中をかき回してみたり・・・。それぞれの方法でプールを楽しみました。
みんな自分の遊びに夢中なので後姿ばかりのワンショットです。