緊張の初日

こあらぐみさん本日よりスポーツクラブへ

スポーツクラブのバスに乗って、こあらぐみ、ぱんだぐみ、きりんぐみが、お出かけです。スポーツクラブへ行ったことのあるぱんだ、きりんぐみさんは、「ヤッター!」とばかりにバスに乗り込みますが、こあらぐみさんには大変な冒険だと思います。お家の人もいないのに、バスに乗ってお出かけするのですもの!

どんな感想がきけるでしょう・・・。

なんだか魔法みたい!

風に散るところもいいけど・・・

自分の力で、フーッと一息。

両手いっぱいに集めた桜の花びらが、ふわ?と飛ぶのもとても面白い。まるで公園いっぱいの花びらを自分でフーッとしたような気持になれます。

一面ピンクの公園は、この季節限定バージョンです。

桜の絨毯!

水面に落ちた桜の花びらは、花筏、
はらはらと散る桜は、桜吹雪。 

公園一面に花びらを敷き詰めた様子は、「桜の絨毯」としか言いようがありません。ちょっと踏むのが戸惑われるほど美しく敷き詰められています。

花びらの美しさに、ちょっと遠慮がちに遊ぶお友達、思いっきりはじけるお友達、それぞれの桜を楽しみました。