So do I.

 

What color do you like?  講師が色々な色のカードを手にしています。キリンぐみさんが「Red!」「Blue!」と順番に答えてていきます。

そんな中で、私はまさかこの色が出てくるとは思っていなかった・・・そんな色が出てきました。「Gold!」思わず私も!と思ってしまいました。

ぽん! ぽぽぽぽぽん‼

本日の造形教室は、「はんこ」。はんこできのこの傘に模様をつけるというもの!色々な形×3色の秋色の絵の具。1人として同じ模様を作ることは出来い・・・そんなハンコ・アートです。

どんなかわいいきのこができるかな? おいしいきのこだったりするかもしれません。