ビュン!!

ぱんだぐみのお友達が、逆上がりの練習をしているところをパチリ!

保育者の手がある位置を足でキックするように、地面をダンッと蹴り飛ばして・・・。

なのですが、なかなかこのコツというか、ダンッの感覚がつかみづらいのですが、少しずつ、少しずつ足の上がりがよくなってきているお友達を見かけます。我慢ダンゴムシも忘れずに取り入れなければなりませんね。うーん難しい!

男子の特権

 

朝から何がどうなってウケているのか分かりませんが、爆笑につぐ爆笑。大ウケしています。

 

この位の年齢の男の子の特権というか、得意技というか・・・理由はわかりませんが、キリン組のお部屋が、なんばグランド花月状態です。

笑って、笑って、免疫力アップですかね。