ドキドギドキ・・・


心臓の音が聞こえそうです。

お楽しみ会のプチリハーサルをしました。
二階のお部屋にスペースをつくってあるので、ぱんだ組さんをおよびして・・・。

いつも練習している歌や体操ですが、すぐ近くに他のクラスのお友達が、座って見ているのです。しかもじっくり見ているのです。

ぱんだ組さん、「いつもと違うお部屋だし、みんな見ているよ?!」
くま組さんとしては、「ここは、どこ?!?」な状態での練習ですが、いつものピアノの音、体操の曲が聞こえてくると心はそちらへ向かうようです。

最後のきりん・コアラペアのお歌の練習時には、ぱんだ組さん半分腰が浮き上がるような感じで見入っていました。

お楽しみ会は、14日です。体調に気をつけて、よい週末を!