ものすごく緊張しているとおもいます。

緊張の一瞬をパチリ!  きりんぐみ、ぱんだぐみのお友達が、どんどんバスに乗り込む・・・。「うそでしょ・・・、おうちの人いないのに、バスにのっちゃうの?」とでも言いたそうな顔のこあらぐみのお友達。しかもバスは2台来るし。ことあるごと、「2歳児のお友達は、春になったら乗るのよ~。スポーツクラブに、スイミング・・・。」と保育者が言っていたのですが・・・。ついにその日がやってきました。大冒険です。お友達と、保育者とバスにのって、知らないところへ行って、初めての事をする・・・。帰りは、コックリコックリ・・・そんなこともあるでしょう。初めての大冒険、これから先が楽しみです!