だってまだ途中なんだもの・・・

だから作者様本人の顔出しはNGだそうです。

しかし、きっとおうちの方には、だれなのか分かると思います。ちなみに、きりんぐみさん。

さて、作品の名前は、「傘を持ったペンギン」とのこと、「まだ途中なんだ・・・。」と言っていましたが、

かなりの完成度です。

本日も元気よく

朝の歌の時間が元気よくはじまりました。

元気よく歌っているところを写真に撮っていると、「あっ! この歌がすきなんだ・・・。」と1人1人の顔を見ていて思うことがあります。

口の開け方が違ったり、声の出方が違ったり・・・。なかなか独創的な振り付けが付いているときもあります。表現とは色々な形があるものだと気づかされる毎日です。