もう一度同じ間違いをしてしまった

すみません。ご本人は、おしゃれなアイウエアとして制作なさったようです。

インスタとかで海外セレブが使っているタイプのアイウエアです。

なのに、こともあろうか「カワイイ、すごくよくできてる。ミ〇オン!」

当然「・・・チガウ。」となるわけですよ。USJにいるミ〇オンではなく、USAとかにいるミリオンセールたたきだすセレブなタイプの方のようでした。

でも本当によくできています。お詫びに女子力の高い、映える写真をつけておきます。

Bluetoothバージョン:5.1 で、

ハイレゾ音源対応 のアレですね。ブロックも、女子が扱うとウエアラブルなものを表現しようとします。

曲がるところ、パーツの特性よく見極めて作ったなぁと感心しているのですが・・・。

朝イチで見た姿がコレ↓

 

だったものですから、私、「すごいね。アレでしょ!熱中症対策の!身につける扇風機!」と声をかけてしまったのです。

当然「・・・。」もう、全く大人すぎる人は・・・と言いたげな表情となります。しかし、朝の情報番組でやってたんです小さなパーソナル扇風機、首からかけられるタイプにそっくりですよ。

本当によくできていました。

朝からラッキー!

今朝、これを見つけてくれたキリンぐみの生き物大好き男子に感謝。そして、きりんぐみのお友達、朝に夕方によく観察している子が多いです。(駐車場なので気を付けてくださいね。)

凄いですね、脱皮直後のかまきりです。カマキリの脱皮した皮なんてなかなか確認することは無いです。

カマキリは、生まれてから、蛹になることなく何度も脱皮を繰り返す虫です。この先もここで生活している限りキリンぐみのお友達とそっと観察していこうと思います。

ちなみにこの写真のカマキリは、オオカマキリ。昨年のカマキリとは違う種類です。