夏野菜カレー

朝から予告しておりました。収穫したトマトとナスは、本日の給食のカレーに入れます・・・と。

給食STAFFの高度な技術により、その日その日の朝、お題の様に渡されたとれたて野菜が給食のメニューに組み込まれます。本日は、カレー。

トロトロに煮えたトマト、口へ入れたら崩れるナス・・・ナスが苦手と言っていたお友達も気にせず食べられると思います。

野菜もお肉もしっかり食べて、ちょっと厳しい季節を乗り越えていきましょう!

特別講師

ぱんだぐみさんのヨガの時間に、特別講師をお呼びいたしました。ズラッと並ぶと、○○坂とか名前を付けてあげたいくらいです。

キリンの女子の意識の高さでしょうか?  自分たちのヨガクラスの受講をして、その後ぱんだぐみさんには、特別講師として参加!  しっかりほぐれたことでしょう。

そして、ぱんだぐみのお友達からすれば、等身大、鏡があるようなサイズ感の見本があるというのはとても良いお手本だったようです。お互いに実りの多い講義の様です。