やっぱりプール!

二階のクラスが使うプールは、屋根つきです。

元気なきりん・こあら・くまぐみさんがずっとお部屋にいると、さすがに暑くてたまりません。

ちょっと汗を流しにプールへ!

こんなにくっついて入っていても、誰からともなく水をかけたりして、すぐに大はしゃぎ。プールに入っても出ても暑いような・・・。

本日は、この後給食がカレー!
みんなの食欲が増しました!

かっこいい!

本日は、雨が降ったり、止んだりしそうなので、一階の3クラスは、室内遊び。

ぱんだぐみのお友達のところへ行くと、かっこいいマント三人組がカメラ目線でキメ顔でした。

定番レッドは活動的な短いマント、クールなシルバーは、ロング丈マントでミステリアスに、そしてピンクはかわいらしくレース付き。

それぞれ個性的てす。

今回はマントになっていましたが、布のおもちゃは、スカートになったり、お布団になったりと大忙しで役目を変えて、ひっぱりだこです。