あれも、これも。

久しぶりのお散歩で、見るもの、見るもの新鮮!

雨は上がっているとはいえ、快晴ではないので空模様を気にしつつのお散歩。

歩道わきのの草や、街路樹の葉に出来た雨のしずくや、クモの巣についた雨粒をあれも、これもと見ながら少しゆっくりとしたスピードでお散歩。


道すがら何を発見できるかな?
楽しいお散歩タイムです。

笑顔!

やっと良いタイミングで雨があがりました。

9時過ぎごろは、まだ少しポツポツしていたので「今日もだめかな・・・。」と思ったりしたのですが、お散歩に出る直前、雨が上がりました。

本日のお散歩の足取りの軽いこと、軽いこと。

うれしそうに整列してお散歩に行きました。