お話聞いて、はじめましょ。


シールが見えたとたん、ワクワク、ソワソワ。

だってステキなシールがいっぱいあるんだもの!
そこを、ググッと我慢して、はがした台紙の捨て方等お話を聞いて・・・。

いよいよ紙にペタン! 
好きなシールを選んでペタン!
身の回りのもの、たべもの、お花、乗り物等、うさぎ組のお友達が大好きそうなアイテムばかりがいっぱいシールになっているので、みんな次から次へと手を伸ばします。親指と人差し指手でつまむ事、ちょっと台紙をひねってシールを浮かせる事・・・細かな指先の作業が沢山つまっています。

でもなにより、紙の上に好きなシールコレクションが出来ることが一番うれしいうさぎぐみさんです。