元気アピール!

今日から12月ですが、「半そで!」です。

午前中は、半そでの体操服、短パンですから、午後ずいぶん温かい恰好になった思います。室内だときりんぐみ、こあらぐみは、みんなの熱気でぽかぽかです。
楽しく遊んでいる証拠です。このエネルギーどこかで使えないかとさえ思ってしまいます。

この後、みんなで午後の散歩へLet’s Go!

今日も思いっきり活動します!

寒いからといって、部屋の中にいる生活ではさみしすぎる!

こあらぐみさんと、ぱんだぐみさんは、しっかり歩けるもの同士。
本日は、ちょっと歩く距離が長い公園へお出かけ!

楽しい大型複合遊具がある公園なので、みんな張り切って出かけます。