どちらへ?

当然公園です!

公園へ行く前の時間をはかっていたかのようにおひさまが出てきました。
12月なのに・・・というくらいあたたかな気温です。

「今日は、どこの公園ですか?」と聞いたら「○○公園です。」とちゃんと答えてくれたこあらぐみさん。

きをつけていってらっしゃい!

今年最後の身体測定


どのくらい大きくなったかな?

ひよこぐみさんの身体測定をパチリ!

身長計は、のっても音もなく「はい!いいですよ。」と保育者に声をかけられるまでまっすぐ立ってなきゃいけない・・・。何の変化もないからか、終わったとたん「何が起こってるの?」と少々不機嫌なひよこ組さん。

次に測定するときは、2016年です。