ぐるぐる・・・

お部屋の中で牛乳パックブロック!

お庭の飛び石のように並べて、お友達と渡っていくぱんだ組さん。お友達と上手くすれ違えるかな? おっとっとっと・・・となる時もあれば、スルリとすれ違える時もあり。大きな一歩でひとつ飛ばして歩いてみようとするお友達もいれば、上を歩くのではなく、横に飛び越えて遊ぶお友達もいます。

色々な遊びが増えていくぱんだ組さんです。

涼しげな色

ハッキリしない天気のため、外出できません!

公園へ行けないので、お部屋で工作。
何を作っているのかな? 涼しげな色の絵の具を使っています。

絵の具で色を塗る時のペタペタとした感触が楽しいのか、筆先を絵の具に浸す感覚が楽しいのか・・・絵の具を使う工作がみんな大好きです。