New!

じゃーん!跳び箱がいきなり一段!

きりん組さんビックリ!
なんで???と思っていると、「新しいことやるよ?。」の指示。
スポーツクラブの先生のお話を聞いて「側転」がはじまりました。

今は低い位置で足が回っていますが、だんだん高い位置へと花開くように進んでいくと思われます。

じゃーん!4段!

スポーツクラブへご一緒しました。

きりん組さん、走りでんぐり返り四段をダイナミックにこなしていました。
ボール体操も、以前よりずっと上手くボールが扱えるお友達がふえました。

何よりもみんなが楽しそうに跳び箱へ向かって走り込んでいくのが素晴らしいです。

慎重に・・・

ものすごく真剣に、間違わないように切っています。

指示された通りに、キレイにハサミで切ることができるかな?
好きな形を切りだすだけならもっと早くチョキチョキと切ることができるのですが、今回は、ハサミで切る線が指示してあるのでその通りに切らねばなりません。

曲がらぬように、はみ出して切り飛ばしてしまわぬように・・・真剣です。