プール満喫

さすがです。

スイミングに通っているし、のびっこのプールはもちろん数年のキャリアがあるので、楽しみ方を良く知っています。

ポーズだって好きなようにとれるようになりました。
ホースシャワーだってジャバジャバかけても平気です。

しかし 内緒の話、のびっこプールでは、おもちゃで遊ぶのが楽しくてしかたありません。

楽しそう!

もう、7月終わっちゃいますね。

7月13日にプール開き、約半月の間水遊び&プールで夏を楽しんでいたら、ひよこ組さんのプールへの入りっぷりがしっかりしてきたように思います。

はじめて入った時と違い、水の中で自分の好きな姿勢で楽しんでいるように見えます。

暑い夏を過ごすには、プールに入って体を動かし、給食をしっかり食べて昼寝をグッスリ・・・。これが一番だと思われます。

8月もより一層プールで楽しく過ごせたらと思っています。