スポーツクラブ きりん組

元気よく、頑張っているところをパチリ!

新年度になり、スポーツクラブの担当の先生も変わり、なにより自分たちが「きりん組さん」と呼ばれるようになって頑張っているきりん組さんの写真。

赤チーム、青チームとに分かれて二列に座り、少し張り合いながら、やっぱりなかよくわきあいあいとスポーツクラブでたのしく時間をすごしました。

バスの中

楽しいひとときです。

バスの中でのくま組のお友達をパチリ!
シートにゆったり座って、バスの窓から楽しく外を見る。
季節がら、「こいのぼり」がちらり、ほらり。
今日はお天気が良すぎて風が無く、泳いでるとは言い難いこいのぼりですが、カラフルな姿が住宅街の中にチラリと見えた時は、「こいのぼり見えた?。」と喜びの声があがりました。

スポーツクラブへ行ってきました。


今年度初めてスポーツクラブにご一緒させていただきました。

総勢29名ズラリとパス待ちです。

バスの中も座席は、ほどよく全席完売。
お天気が良いので、このまま遠足に行きたいくらいの気分です。
くま組さんのちょっと緊張した感じと、ウキウキした気持ちのちょうど中間くらいにある絶妙な表情。

きりん組さんのバス後部の好きな位置に座って、小さなお友達に順番を譲った時の大きくなったでしょ!とちょっと自慢げな表情。

そして、スポーツクラブは昨年度でちょっと分かってきた、これからどんどん楽しくなっていく期待大のこあら組さん。

3クラスそれぞれの思いを乗せてバスは、スポーツクラブへ到着します。