今日も雨降り・・・

雨降りの日は、長ぐつを履けることを喜ぶお友達もいますが・・・

でもやっぱり外へ出て遊べないのは残念な気がします。

大きなお友達が、スポーツクラブへ行った後、ぱんだぐみさんどうしているかな?とお部屋を覗くと・・・。

「シール貼り」をしていました。

しかし!前回とは違う!
明らかにスピードが、シールを台紙からめくるスピートが違うのです!
前回4月14日にご一緒させていただいた時は、台紙にシールが並んでいるのを見て満足していたり、どうやって台紙からシールを取るかに考え込んでいたのに・・・。

欲しいシールを見つけたら、自分で台紙からピラッとめくって自分の紙へポン!
自分の好きな食べ物、好きな色、好きな動物・・・思うままにポンポンとシールを貼りつけて楽しんでいました。

個性的なシールアートの出来上がりです。